日記

2010年06月18日

お前らもっと電子タバコ 日本製の凄さを知るべき

電子タバコはだいたい中国をはじめとした海外で製造されています。

でも最近は、少しずつ日本製のものも流通してきました。

ネットで「電子タバコ 日本製」 で検索してみてください。

日本製といっても、カートリッジ部分のみ日本で製造されている、
ということが多いのですが、TAECOは設計から日本で行われます。

安心して購入できると思います。

海外製のものはニコチンが含まれてるのもありますので、
購入の際は注意が必要です。 

kooji0805 at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

そろそろ布団にも答えておくか

梅雨に入って、じめじめして寝苦しい夜が続いています。

最近、新しい布団を探しています。

いろんな種類の布団がありますねぇ。
気になったのが、NASAが開発したという素材を使ったハイテクな布団です。

皮膚の表面温度を常に快適な状態に保ってくれるので、
エアコンをつけなくても快適な睡眠がとれるそうです。

ほしいなぁ、ボーナスが出たら考えよう。

 

kooji0805 at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

時計仕掛けのシンプルスモーカー

電子タバコも最近は、一般的に認知されてきて種類も豊富で、
なにを選んだらよいのか、わからない人も多いと思います。 

はじめて電子タバコを購入する方におすすめなのが、
シンプルスモーカーです。


スターターキットには、カートリッジが30本ついていて、
10,000円ほどで購入できます。

カートリッジ1本で、タバコ20本分が利用できると言われています。
電子タバコは、お財布にもとてもやさしいですね。

メンソールやミント味もあって、いろんな味も楽しめますよ!
 

kooji0805 at 19:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

生きるための米 通販

今まであまり朝食を食べなかったのですが、最近は食べるようにしてます。

やっぱり朝食べると、力がみなぎってる感じがありますね。
目覚めもスッキリします。

はじめは、パン食だったのですが、やっぱご飯の方がいいですね。
最近は、もっぱら味噌汁とご飯です。

お米は通販で買えば、玄関まで届けてくれるので便利ですよ。

米 通販」で検索してみてください。 

いろんな種類のお米があるので、楽しくなりますよ。

魚沼産のコシヒカリがおすすめです。
 

kooji0805 at 19:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

電子タバコが初めての人に教えてあげたいちょっとしたこと

今度、大阪のタクシーはすべて禁煙になるそうです。
街中ではタバコが吸えるところが、ドンドンなくなっていきますね。。

しかし、いま巷で話題になってます電子タバコなら安心して吸うことができます。

副流煙でまわりの人を苦しめることはありません。
火を使わないので、寝たばこも安心。
ニコチンは入ってないので、禁煙にも使えます。

最近は、コンビニでも売ってますので、一度試してみたらいかがでしょう。
 

kooji0805 at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)