毎日健康でいるために 骨盤マッサージ ソファザクロジュースの栄養

2012年02月16日

スポーツ観戦などのアウトドアにも着る毛布を


テレビなどで取り上げられて大変人気になっている着る毛布。文字通り毛布が着られるのです。袖がついたガウンタイプで、とてもあたたかくて、寒がりの人の間ではとても流行しています。今特に人気なのがウーモ(UMO)というシリーズ。

こちらは着る羽毛布団と呼ばれています。従来のものよりも軽いのが特徴で、動きやすくなっています。着る毛布というと部屋着というイメージがありますが、最近の商品はとてもおしゃれてなってますので、外出先で利用しても全く違和感がありません。

010

春先や秋口のスポーツ観戦やキャンプなどで寒い思いをしたことはありませんか。春や秋は気候も変わりやすく、温暖の差が激しいので着るものに悩みますが、そんな時にあると便利なのが、ウーモ(UMO)の着る羽根布団です。

コンパクトに折りたためますので、寒くなったら広げて暖を取ることができます。カラーバリエーションも多いので、女性でも男性でもご利用いただけます。膝掛けやレッグウォーマーもあり、値段も手頃なので大変人気となっています。
 

kooji0805 at 16:15│Comments(0)TrackBack(0) おすすめサイト 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
毎日健康でいるために 骨盤マッサージ ソファザクロジュースの栄養